やぎのココちゃん

先日、知り合いのガレットとクレープと雑貨のお店に行ってきました。
もちろん、感染予防対策をしっかりとっているお店です。

そのお店の看板やぎ、ココちゃんです。
3歳になるココちゃん。
行くたびに大きくなっているような気がするんですが。。。
お店の方も、「赤ちゃんがいるの?」とよく聞かれるそうです(笑)

今回は、他にお客さんもいなかったので、
餌やり体験させてもらいました。
一日牧草なら体重の一割程度食べるそうです。
で、その牧草、JAで売っているそうで、
またも知らないことを教えてもらった一日でした。

もちろん、ガレットもミニクレープもおいしかったです(笑)

ココちゃん1

ココちゃん2


#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀