GWの大掃除

年末の大掃除をほぼほぼしない私。
その代わりに暖かくなったGWに少しするんです。
今年は肩が痛いこともあり、やめとこうと思っていました(笑)
が、愛犬の毛も夏毛に生え変わっているし、なんか臭い!
ってことで、自宅でシャンプーをしたんです。
案の定、毛がいっぱい抜けたので、
乾かし終わってから、お風呂の大掃除に突入です。
肩の痛みに耐えながら、頑張りました(笑)
久しぶりに大掃除を頑張ったためか、
お昼にはしっかり2時間近くお昼寝してしまいました(笑)

愛犬も、お風呂もすっきり!
しばらくはぐうたらしてもいいかしら???

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀