湿気がいやだ

梅雨入りした途端、ジメジメとしてなんとなく暑くなってきていますね。
耐えられない程ではありませんが、仕事帰りはクーラーを入れてしまいました(笑)
愛犬たちも暑いのか、口を開けてはぁはぁ言い出しました。。。
まだ5月なのに、24時間クーラーつけっぱなしとなりそうな気配です( ;∀;)

話は変わりますが、通勤経路にあるガソリンスタンド。
朝に通った時はなかったですが、帰りには「近日中にガソリン値上げします」の看板が!
そこはレギュラー149円となっているので、150円台に突入でしょうね。
こちらも痛いです。。。
緊急事態宣言が出ているので、お休みの時はどこにも行かずにして、
ガソリンを使わないようにしなければ。。。
って、他にも節約することあるやろ!とのツッコミは受け付けません(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀