聖火点灯式

今日は聖火リレーが行われるはずでしたが、
公道でのリレーが中止となっているため、
岡山城での聖火リレー代わりのトーチキスと点灯式が
無観客で行われました。
県南での最終ランナーには、体操で金銀銅のメダルをとった
森末さんで、聖火台?に点灯されていましたね。
オリンピックまであと約2か月。
IOCやJOC、組織委員会なども中止は考えていないそうですが、
開催に向けて、最善の方法を考えてもらいたいものです。

さて、記録的な速さでの梅雨入りで、
大雨になる確率も上がっているとか。
昨日だったか、岡山市での土嚢配布もあったそうです。
早めの準備が大事ですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀