久しぶりにたこ焼き

ステイホームだけだとしんどいので。。。

人形供養祭でお世話になっていますNタコRさんのたこ焼きを食べに
Nタコさんをストーキング(笑)
お友達でもあるので、近況を聞いてきました。
店舗はもろに岡山市中央町。大雲寺交差点にあるので、
緊急事態宣言中は店舗休業中だそう。
店舗以外の移動販売は土日メインやられているそう。
だから食べられるんです。
今日はだし醤油で美味しくいただきました。
NタコRさん、ごちそうさまでした。

話はかわって。。。
今日はお休みだったので、少し寝坊するはずだったのに、
6時前に愛猫に起こされてしまいました( ;∀;)
それでも少し抵抗して6時半ごろまで頑張ったのですが、そこまででした。。。
朝ご飯をあげて、今日やろうと思っていた、
牡蠣のオリーブオイル漬けと牛筋カレーを作りました(笑)
牡蠣は1晩置いた方がいいので、明日を楽しみに。。。
そして、Nタコさんと一緒のところで出店していた
桃コロッケ(桃のクリームコロッケみたい)を買ってかえったので、
牛筋カレーとともにいただくこととします(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀