日本人大活躍

昨日はゴルフの全米女子オープンで笹生選手が史上最年少での優勝!
陸上男子100メートルでは山形選手が日本記録更新!
体操では内村選手が4回目のオリンピック代表!
ここ数日でいろんなスポーツで日本人が大活躍。
オリンピックに向けて、熾烈な代表争いが繰り広げられていますね。
高校野球に目を向けると、
創志学園が忠告大会で優勝!
しかも春の中国大会では初優勝だったとか。
意外ですね。強豪校だから、初優勝とは思わなかった。。。

ワクチン接種。
昨日のニュースで、全国2位の接種率になっているとか。
岡山は基本が個別でかかりつけ医での接種。
予約サイトも見やすくなっているとか、ワクチンの配送は佐川急便がやってるとかを
岡山モデル?で紹介されていました。
見てて、そーなんだと。。。
医療従事者とか、介護職の方とか、もうみんな2回接種されたのかなぁ???

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀