真夏日

梅雨の晴れ間が続いていますね。
今日は気温もぐんぐん上がって、岡山は真夏日の31度越え。
水分取りすぎたのか、今は少し胃がもたれているような気がします。
取りすぎもよくないのかなぁ(笑)
この晴れ間も明日までの予報。
日差しの有効活用をしてくださいとテレビが言っています。
大きなものの洗濯は明日がよさそうですね。

さて、車の保険でつけたドライブレコーダー。
運転診断レポートをアプリで見られます。
この診断結果で3年後の保険料が安くなるかもなのですが、
え、これが急ブレーキなの??という診断結果も。。。
う~~ん、頑張らねば。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀