ワクチン接種

先日私の81歳になる叔母がコロナワクチンを接種したとの連絡が。
様子が気になったので、仕事帰りによってみました。
「チクっとしたけど、なんともないよ、明日筋肉痛みたいに
なるんえだろうなぁ。。。ワハハ」と。
なんともあっけらかんな反応。
テレビとかで、アナフィラキシーがとか、
発熱するとかをよく耳にするので、
いつも通りに豪快に笑う叔母の顔もみれて、少し安心しました。
そして、警戒レベルもステージ3にするとのニュースも。
緊急事態宣言解除まであと1週間ほど。
ワクチン接種も加速してきているので、
このままいってほしいですよね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀