不用品処分

少しずつ増えてしまっている不用品。
いつか片付けようと思っている方も多いはず。
使うかもしれないと残している紙袋。
買い換えでダブってしまっている小型家電。
買って帰ってみたら、あちこちに散在している100均グッズ。
老後の楽しみにと残していたジグソーパズルなどなど。
思い切って処分することにしました。
まずは使わなくなった小型家電を10点近く不用品引き取り業者に
お願いしました。
古い家電は引き取り代がいりましたが、少しだけすっきりしました。
まだまだいっぱいあるので、少しずつ処分処分(笑)

話は変わりますが、
食中毒注意報が発令されました。
高温多湿の時期です。食材にはしっかり火を通して、
調理器具のしっかり消毒しましょうね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀