陸上100メートル

史上まれにみるオリンピック代表選手争い。
先ほど代表3人のうち2人の内定者が決まりましたね。
日本人で10秒を切る選手>代表選手の数となっていて、
代表を勝ち取ることが難しい競技の一つですが、
オリンピックを盛り上げるためにも、
もちろん自分自身のためにも、頑張って欲しいですね。

今日は約3か月振りにコロナ感染者が0人となりました。
しかしながら、お隣香川県では6人と、また東京はリバウンド傾向。。。
緊急事態宣言が解除になったからといっても、
羽目を外さないようにしないと、あっという間にリバウンドしてしまいそうですよね。
今日から64歳以下のワクチン接種券が発送され始めます。
副反応も気になりますが、正しい情報をしっかりと見極めないといけないですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀