引っ越し準備

私事ですが、来月引っ越すことにしました。
今ところには8年くらい住んでいて、当時は息子も同居だったので、
3DKなのですが、息子も結婚して出ているので、いづれはもう少し狭いところにと
思っておりました。
で、急に引っ越すことが決まったのです。
その準備を地道にしております。
息子の荷物も残っているし、いつか使うかもと残していた食器やカバン、
いつか着るかもと残していた服や処分しなきゃと思っていた雑誌などなど。
燃えるごみの日に毎回5袋くらいだしています(笑)
明日の燃えるゴミの日に出すとほぼほぼ終わりに近づいています。
大きなものは来月に運ぶのですが、自分で運べるものは少しずつ運んでいこうと
思っています。
新しいおうちも楽しみですが、ご近所さんと離れるのは少し寂しいですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀