ワクチン接種券

早い方は昨日に届いていると聞きました。
まだ私には届いていませんが、12~15歳にも接種券を7月9日から発送するとか。
一気にワクチン接種に動き出している感がすごいですね。
周りでも受けた方が増えてきて、副反応がどうだったかとかを聞く機会が増えてきました。
正しい情報をしっかりと見極めていこうと、再確認しました。

話は変わりますが、
岡山市中心部の再開発が進んでいますね。
今日新しい岡山市民会館になるところの近くを通ったのですが、
横断歩道橋の撤去が行われていました。
この道はいずれ岡山電気軌道の線路ができるはずなので、撤去が進んだのでしょうね。
横断歩道橋、意外に高いのと下に車が走っているのとで、
実は苦手です。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀