梅雨明け

午後一番に中国地方の梅雨明け宣言。
と思いきや、さぁ帰ろうかと思っているときに、
空模様が暗くなり、たたきつけるような雨が降り出しました。。。
車に乗ってから降り出し、自宅に着くころには止んでいました。
超ラッキー!
こんなことなら、買い物に寄ればよかった(笑)

ワクチン接種の翌日。
軽い筋肉痛というか、重だるさがある左腕。
右肩は〇〇肩なので、ダブルで痛い(笑)
夕方ごろはなんとなく頭が重かったですが、
ワクチン接種した方が経験したであろう副反応でした。
2回目の接種予約がなかなか取れなかったのですが、
今朝やっと取れました。
微妙に増えてきているような気がします。
ワクチン接種したからといって安心せず、
今まで通りの予防対策をしていこうと思いました。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀