椎間板ヘルニア

私の事ではありません。。。
じゃあ誰なんだ??

・・・愛犬のカニンヘンダックスです。。。
もう8歳を超えているのですが、まぁよく飛び跳ねる。
普段は飛び跳ねないようにしていたのですが、
昨日は私の仕事中に息子がやってきてたらしく、
興奮したのでしょう。。。
いつも通りに飛び跳ねて、甘えたらしく、
今朝から後ろ足に力が入っていない。。。

もう、ピンときましたね。
病院へ連れていき、検査と治療で痛み止めの注射をしてもらいました。
とにかく安静にしてくださいと言われましたが、
これが 一番むずかしい。。。
引っ越しも近いのに。。。
ともかく、安静にできるようにしたいと思います。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀