土用の丑の日

皆さん、鰻召し上がられましたか??
土用の丑の日でした。
私はというと、鰻も穴子も苦手なので、食べていません(笑)
と言いながら。。。
一昨日抜歯したので、いまだに食事がままならない( ;∀;)
あ~、おなか減った(笑)

連日のオリンピックネタで。。。

昨日は女子ソフトボール、13年越しの連覇達成!
上野選手のすごさが改めて感じられましたね。
次のオリンピックでは競技に入っていないのが、悔しいですね。
その他では新種目のサーフィン!
自然相手の競技って自分の力だけではどうしようもないこともあると思いますが、
男女でメダル獲得!素晴らしいです。

まだまだ競技は続きます。
もう少しオリンピックネタは尽きないでしょう(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀