暑すぎですね。

熱中症警戒アラートも連日発表となっていて、
酷暑とオリンピックのメダルラッシュで、暑すぎですね。
夏バテしていませんか??

そのオリンピック、メダル候補が順当に勝ち進んでいる競技と
そうでない競技との差が激しいですね。
日本のみならず、他の国でもそうなっていますよね。
コロナ渦でのトレーニングだったり、モチベーションだったり、
メダルへのプレッシャーだったり、
そして、日本のじとじととした暑さだったりと、
選手たちにとって、過酷なオリンピックとなっていて、
見ていて辛くなる時もあります。
パラリンピックの時には、せめて暑さが和らいでほしいものです。

今日も岡山県での感染者数が増えています。
感染状況指標も先週から倍増している項目ばかり。
今一度引き締めなおさなければなりませんね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀