オリンピックも中日

9日目に入っているオリンピック。
いつもの競技だけでなく新競技、新種目でもメダルラッシュの日本。
ここまでで、今までの大会の金メダル数を上回っているそうですね。
銀・銅メダルと合わせると、リオデジャネイロを超える予想も。
まだまだ楽しみな競技もたくさん残っていますね。
どこまでメダル数が伸びるのかも楽しみです。

話は変わりますが、
やっと引っ越しが終わりました。。。
まぁ家財道具の引っ越しだけなんですけどね。
あとは、住所変更が残っています。
これがたくさんありますね。。。
来週と再来週で平日のお休みの日を使って、役所やら警察署やら回らなきゃ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀