台風一過

岡山にはあまり影響がなかったようですが、
一日中、強風が吹き荒れていましたね。
直島の草間彌生さんのオブジェ「南瓜」が、強い風の影響で飛ばされ、海に流されたそうです。
何度も桟橋にぶつかって大破したそうですが、ほぼ全体を回収できたそう。
観光名所でもあるので、早い復活を期待しています。
明日は台風一過でお天気になるそうです。
気温も高いので、熱中症にも注意しましょうね。

さぁ、オリンピックも閉幕。次は24日からのパラリンピック。
例年盛り上がりに欠ける部分もありますが、テレビ局各社には
オリンピック同様にテレビ中継してほしいものですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀