次は高校野球だっだ

昨日から2年ぶりの甲子園。
開会式は選手が一周せずに外野に整列してからの入場。
しかも熱中症対策で途中に水分補給を行う時間まで取られていたそうですね。
そして今日第一試合で倉敷商業が登場。時間帯が時間帯なので、
リアルタイムで応援できなかったですが、残念ながら、負けてしまったみたいですね。

そうこうしているとお昼前に、インターハイ柔道女子団体で、
創志学園が優勝とのニュースが!
団体で岡山勢が優勝したのは初めてだそう。
オリンピックの陰に隠れていましたが、インターハイ、始まっていたのですね。

今年の夏はスポーツが熱いですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀