感染拡大

岡山で300人越え。
もうどこにも出かけたくないっていう気持ちになります。
きっと皆さんも感染予防に努めているはずで、
それがどこで何をしていたのか、
特定できないのならば、職場や自宅の感染予防対策をどうしていたのかなど、
感染者の数だけでなく、経緯を知りたいです。

ほんと、コロナの話題だけで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
が、基本、自宅と会社の往復。3日ごとくらいに買い物に寄るくらい。
なかなかブログネタが見つかりません(笑)
でも、今日は昨日、今朝で見たテレビネタを。
今年はピスタチオを使ったアイスとかスイーツが流行っているそう。
ファッション業界でもピスタチオカラーがトレンドだとか。
今日たまたま他部署の女の子がそのピスタチオカラーのワンピースを着てきていた。
その話で少し盛り上がりました(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀