ノスタルジック

いま若者たちに昭和ノスタルジックが流行っているそう。
聞けば、アナログなことが新鮮なのだそうです。
平成生まれは物心がついたころにはインターネットが当たり前に使えて、
早い子供は小学高学年から携帯電話を持っているという時代。
黒電話で指で回して電話を掛けることもない世代ですものね。
なので、昭和感が満載なスポットがとても人気になっているそうです。
近隣では福山の「みろくの里」にレトロな街並みを再現していますよね。
まぁ、倉敷美観地区でもそんな雰囲気のスポットがたくさんありますしね。
なかなか出かけることは難しいですが、
落ち着いたら癒しを求めて行ってみようと思います。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀