まん延防止の週末

外せない用事のため、岡山天満屋付近へ出かけてました。
表町付近の人出は、いつもの週末より少なかったように思います。
お酒の提供が終日自粛なので、閉めているお店も。。。
今日までは猶予期間となっているそうですが、ランチ営業だけというお店も。
お昼ご飯にと思っていた中華屋もまん防期間は休業となっていました。
飲食業界の方々にはまだまだ厳しい期間が続くと思います。
テイクアウトとか、〇バーイーツとか、〇前館とかでできる限り、支援できたらと思います。
って、これもダメなんでしょうかね。。。

この用事の前に、引っ越してきてから、知り合いに近くのペットサロンを紹介してもらい、
やっと愛犬たちをトリミングに。。。
初めてのところだから少し心配でしたが、問題なし!でした。。。
ふわふわになった毛も相まって、少し太ってきた愛犬たち。
これはまずい!愛犬たちもダイエットさせなきゃ!
まずはダイエット食に切り替えよう(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀