男性向け化粧品

岡山の百貨店でも男性向け化粧品が好評だとか。
身だしなみに気を配る男性が増えてきたのと、
オンライン会議が増えてきているので、気にする人が増えたからとか。
オンライン会議の時の見た目は、男性だけでなく、女性も気になりますよね。
上半身はしっかりしてるけど、下半身はジャージとか(笑)
ひと昔前には考えられないことかもですね。

さて、久々に大谷選手。
いつの間にか、ホームランも43号。
最近では明らかにボールなのにストライクの判定が下るとの記事も見ました。
基本的にアウトコースを広めに取る傾向が強いそうなので、致し方ないのかもしれません。
でもシーズン50本も夢ではなくなってきましたね。
楽しみですが、二刀流なので、最後まで怪我しないでほしいものです。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀