寒暖差

朝晩涼しくなってきましたね。
皆様体調管理にはお気を付けください。

さて、運動会もほぼ終わってきて、
次は秋祭りが始まってきていますね。
先ほどのテレビでは伊吹島の秋祭りが。。。

お祭りもそうですが、犬の散歩をしていると
どこからともなく、キンモクセイの香り。。。
道端にはコスモスと、すっかり秋の気配。
各地でコスモス祭りも開催されているのでしょうね。
紅葉はまだ早いと思いますが、
今週末はいいお天気なので、
秋を満喫しに、どこかへお出かけするのもいいですよね。
来週末には老松ホールにて、
『人形供養祭』も開催されます。
ぜひこちらもお出かけリストに加えていただければ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#秋祭り #キンモクセイ #コスモス #人形供養祭