ドラフト会議

昨日ドラフト会議がありました。
倉敷、岡山、備前出身の選手が4名指名されましたね。
今後、プロ野球選手として頑張ってくれるといいですね。

今、倉敷マスカット球場や倉敷市民球場で、
来年春の甲子園に通じる中国大会も開催されているので、
高校球児にとって、倉敷、岡山からの指名は
モチベーションが上がることでしょう。

野球だけでなく、卓球Tリーグの岡山リベッツも白星発進とか。
来月は、バレーボールVリーグも始まります。
脚の故障で戦列を離れてた、キャプテンの山口選手も
開幕戦から出場するとか。
岡山シーガルズの活躍も楽しみですね。

ファジアーノ岡山、岡山シーガルズ、岡山リベッツの
今後の活躍に期待して、スポーツの秋を満喫するとしましょう。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#ドラフト会議 #高校球児 #卓球Tリーグ #バレーボールVリーグ
#ファジアーノ岡山 #岡山シーガルズ #岡山リベッツ #スポーツの秋