11月になってしまった

早いものでもう11月になってしまいましたね。
そのとたんにむちゃ寒く!!!
今日は大山で初冠雪とか( ゚Д゚)
すぐそこに冬がやってきていますね。
先週こたつ布団を出して、羽毛布団を冬用に変えたけど、
エアコンをつけるべきか、今年こそ石油ストーブを買うべきか
悩む季節になってしまいました(笑

さて、今日は「岡山備前ええじゃないか2018大誓文払い」に行ってきました。
といっても17時を回っていたのと、明日からが本番のようで、
店じまいをされているところも多く、買い物客も少なかったです。
きっと明日、あさってはたくさんの買い物客でにぎわうことでしょう。

店じまいをされている中で、ロイヤル特約店でもお世話になっている
「中原三法堂」さんで、お香を買わせていただきました。
カフェ気分のお香で、
優しくフレッシュな香りのカシスと穏やかでビターな香りのモカが
それぞれ5個づつ入っているもの♪
このお香を焚いて、秋の夜長を楽しむ、そんな優雅な時間を過ごしてみるとしますかね。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#表町商店街 #大誓文払い #中原三法堂 #お香