幸絵文字

先日、幼なじみ達が岡山へ来てくれた時、
その一人から、幸絵文字で書いたしおりをもらいました。
その幼なじみは、いろんなことにチャレンジするのが大好きで、
この幸絵文字以外にも、スイミングのインストラクタ、
足踏みのマッサージの資格などなど取得しています。
幸絵文字は、教えることもできるそうで、
近かったら教えてもらうのに、残念です。

しおり以外でも、色紙だったり、画用紙だったり、
色んな紙に書けるらしく、また名前をちりばめて、
詩っぽく書いたりと、文才も必要なんだろうなと感心しきり。
中学の時からアグレッシブだったけど、
こんな才能があるとはと、少しうらやましくなりました。

私も老後の手習い??で何かしたいなと思いました(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#幼なじみ #幸絵文字 #しおり #文才