迎春準備

各地で迎春準備が始まっていますね。
神社でのすす払いやしめ縄作り、来年の干支・猪の置物、年賀状。。。
夏日になった今日を考えると、何か不思議な感覚ですよね。
でも、お歳暮を買ったり、年賀状の準備、来年のカレンダーや手帳の準備、
おせちの準備など、一日一日お正月に近づいていますね。
今年の年末年始も28日が金曜なので、9連休になる方も多いと思います。
帰省してお正月をゆっくり過ごすのもよし、
海外に脱出するのもよし、
そんなの関係なしでお仕事な方も、
あと1か月ない、平成最後の年末年始を有意義に過ごしましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#迎春準備 #すす払い #来年の干支は猪 #年賀状