プチ旅行中

今日は奈良までプチ旅行中です♪
奈良公園で鹿と戯れ、今イチオシ?のゆるキャラの
しかまろくん、よどりちゃんに癒されて、
夜には飛び込みで入った居酒屋さんの
心のこもったおもてなしに感動した一日でした。
普段、会社と家との往復で、久しぶりのプチ旅行。
奈良って鹿以外何も思いつかなかったけど、
とてもいい気分で過ごせました♪

岡山で復興支援もいいですが、
たまには少し遠出もいいですね。

あ、夜ご飯に行った居酒屋さん。
喜蔵って言います。
奈良に行った際には、オススメのお店です。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#プチ旅行 #奈良 #ゆるキャラ #せんとくんは古い?