ファジ・シーガルズ応援ナンバー

サッカーのファジアーノ岡山とバレーボールの岡山シーガルズを
応援するチームロゴやマスコットキャラクターをあしらった
125cc以下のバイク用のご当地ナンバープレートが
岡山市のみですが、来週から始まるそうです。
このナンバープレートを付けて走ると目立ちますし、
地元スポーツチームの応援にもなりますよね。

岡山シーガルズはVリーグで数少ない市民クラブチーム。
現在開催中のレギュラーラウンドでは5位につけています。
ファイナルラウンドへの出場権をかけて、
残りの試合も頑張ってほしいですね。

ファジアーノ岡山は今シーズンから新しい監督になったとか。
現在キャンプ中なのかな。
J1へ向けてこちらも頑張ってほしいですね。

卓球のプロチームも岡山にありますよね。
バスケットも来年度B3リーグに参入予定とか。
スポーツでも岡山を元気に!!
地元スポーツチームを応援していきましょう!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#ファジアーノ岡山 #岡山シーガルズ #岡山リベッツ #トライフープ岡山
#岡山を元気に