確定申告始まる

今日から確定申告が始まりましたね。
今年は、西日本豪雨の被災者を対象にした
所得税の軽減措置があるそうで、
被災者向けの窓口も設けられているそうですね。

話は変わって、西大寺会陽の福男。
なんと、息子の同級生が(◎_◎;)
我が家の息子、3歳から柔道をやっていて、
福男になった子といろんな試合で
顔を合わせていた子!
当時から体は大きかったのですが、
とてもやさしい子でして、
まさかその子が福男になるとは!!
高校三年のインターハイ予選以降、
会うこともなくなっていたのですが、
写真で見る限り、当時の優しい笑顔が
とても印象的でした。
そのやさしい笑顔で、福をふりまいてほしいです!(^^)!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#確定申告 #軽減措置 #西大寺会陽 #息子の同級生が福男