4月上旬の

今日の最高気温、4月上旬の暖かさでしたね。
西大寺会陽も終わり、後楽園のこも焼き、
四国金毘羅歌舞伎のニュースや、
今週末の日生五味の市での牡蠣まつりも
牡蠣シーズンの最終の感。。。
春はもうそこまでやってきているようですね。
灯油もそろそろ買いに行かなきゃと思っていましたが、
もう大丈夫かなぁ。。。

春が近づくと卒業シーズン。
進学、就職などで岡山を離れる方もいらっしゃるでしょうね。
先日お店に行ったら、一人暮らしを始めるのか、
家族で日用雑貨や布団セットなどを大量に買っている方が。。。
新しい生活が始まるのを楽しみにしている姿が
ほほえましかったです。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#こも焼き #牡蠣まつり #新生活