牡蠣シーズンも終了。。。

今シーズンの牡蠣もそろそろ終わりに
近づいてきましたね。
今日は日生牡蠣まつりに行ってきました。。。
瀬戸内の牡蠣まつりの最終のようで、
しかも、木曜にテレビでカキオコをやっていたので、
県外ナンバーの車もたくさん(◎_◎;)
大渋滞でした。。。
たくさんの飲食ブースもあって、
カキオコのブースはもちろん、
牡蠣を食材に使っているブースは長蛇の列。
並ぶのを断念してしまって、
牡蠣弁当くらいしかゲットできなかったです。
牡蠣以外の食材を使っているところは
そこまででもなく、クレープ、タイ焼きをゲットして、
帰ってきました。。。
帰りも渋滞だったので、少し疲れました。。。
冬が旬のものもそろそろ終わり。。。
春が旬のものが出てくるのが楽しみですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#牡蠣 #旬のもの #牡蠣渋滞