いいお天気でした

春本番って感じの暖かさでしたね。
今日は泥だらけになっていた車を洗車してきました。
とはいっても、ガソリンスタンドで洗車機でですけどね(笑)
前回は昨年末にやっていたので、かなり汚れてて、
綺麗になった車を見ると、時々洗わないとなぁって(笑)

さて、春も近づいてきて、
倉敷では、雛めぐりが開催されましたね。
美観地区一帯、児島、玉島、水島地区の計約350カ所で
展示されていて、3月10日まで行われるそうです。
開催時期は地域によって違うので、
「倉敷雛めぐり」で検索してからお出かけくださいね。
あ、岡山県内各地で開催されますので、
各地のお雛様を見比べてるのもいいですよね~

話は違いますが、明日24日から岡山市北区津島の交差点、
渋滞解消の工事が終わり、通行できるようになるそうです。
今までと通行方法が変わりますので、近くを通行する際には
お気を付けくださいね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#倉敷雛めぐり #岡山県内各地 #津島交差点 #工事終了