ICカード

皆さんは交通系のICカードを使用されていますか?
JR西日本の「ICOCA」、宇野みなと線全駅で
使用できるようになったとか。
通勤通学で便利になりますよね。
私も持っているのですが、めったに使わないので、
最近までコンビニでチャージできることを
知りませんでした(汗)
たま~に使うときに、残高が少なかったら、
駅でチャージしていたので、てっきり駅でしかだめなんだと
思い込んでいました。
電車に乗る前にコンビニで買い物ついでにチャージできるなんて、
便利ですよね~
次に使うときに少なかったら、コンビニチャージしてみよ~

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#交通系ICカード #宇野みらい線も使える #コンビニチャージもできるよ