今日はカット&カラー

基本、ショートカットなので、冬の間だけ
少し伸ばしていた髪を切りに行きました。
前髪がうっとうしくなってきていたのと、
生え際の白いものが気になりだしていたので、
もうあったかくなるのを待って、バッサリ!!
いや~軽くなりました(笑)
これでシャンプーとドライヤーの時間が
節約できます!
数分でしょうが、朝のバタバタが少し楽になりますね。

そして、今日は岡山市の小学校で卒業式でしたね。
卒業生の皆様、保護者の皆様、卒業おめでとうございます。
美容室の方が、「今日は朝6時から仕事してます」と。
セットとか着付けとかだったそうです。
朝、結構雨足が強かったので、
着物の方は大変だったでしょうね。
最近は着物の方も少し増えてきているそうですよ。
着物、いいですね~

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#イメチェンじゃないけど #さっぱりした
#卒業式も着物 #日本人は着物!