赤磐市も元気いっぱい

今日は所用で赤磐市へ。
知り合いに誘われて、ドイツの森に行ってきました。
「胸キュンAKAIWA 1DAYチャージ」というイベントが
あったのです。
岡山各地で活躍しているダンサーや、その卵たちの
パフォーマンスを見たり、シンガーたちの歌を聞いたりして、
元気をもらってきました。
イベントの最終には、バブリーダンスで有名になった、
登美丘高校ダンス部OG(アカネキカク)のダンスパフォーマンス!
ダンシングヒーローと大阪万博が決まったからか、
三波春夫の世界の国からこんにちはの2曲を
踊っていました。
たくさんの人だったので、遠目でしか見られなかったけど、
ハイヒールで踊る姿にびっくり( ゚Д゚)
いや~普段から練習しているとは思いますが、
歩くだけでも疲れるハイヒールでダンスするなんて、
すごいですね~

赤磐市といえばフルーツ王国で、ワインの醸造も有名なので、
ワインを購入して帰ってきました。
さてさて、ワインを堪能しましょうかね(^^♪

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#ドイツの森 #ドッグランもオープン
#フルーツ王国 #ワイン