冬に逆戻り!?

今日は冬に逆戻りかというくらいの寒さでしたね。
特に雨があがったあと!
一気に気温が下がった感があって、寒かった!
もう石油ストーブをつけることがないかと思って、
2週間くらい前に石油もなくなっていたのですが、
少しだけ買ってしまいました~~
来週からはあったかくなるみたいですが、
使い切ってしまわないとですね。。。

さて、昨日のイチロー選手の引退から、
女子フィギュアの激戦、今日の男子フィギュア!!
女子では4回転ジャンプを成功させる、
男子では羽生選手の復活!
感動する場面が次々と!
ほんと、楽しみなことばかりですね。
フィギュアは今シーズンも終わりみたいですが、
ゆっくり休養して、怪我を治療したりして、
来シーズンに向けて頑張ってほしいですね。
感動をありがとう!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#三寒四温とはよくいったものだ
#雪が降るかと思うくらいの寒さ
#フィギュア #女子も4回転時代突入か!