元気に登校

昨日、小学校の入学式に行ってました。
真新しい、少しぶかぶかの制服に身を包み、
どこか誇らしげで、不安げで。。。
親の私もドキドキ(笑)
桜の下で記念撮影をと思っていましたが、
子供の通う学校の桜は葉桜状態。。。
あと2日もってくれていればと、
少し残念でした。。。

一夜明けて、うれしいのか少し早めに起きてくれ、
元気に登校していきました。
これから6年、がんばれ~~~
と、思ったのもつかの間、明日はお休み。
月曜から頑張ってくれることを願います(笑)

と、同じ気持ちの親御さんも多いのでしょうね。
今年は少し慣れたころに10連休。。。
連休明けから、「行きたくなぁい!」とならないようにと、
今から心配になった昨日、今日でした(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#やっと小学生 #ピカピカの一年生
#入学式は葉桜だった #次々行事がある!