夏の幻想庭園

昨日から岡山城、後楽園で夏の幻想庭園が開催されていますね。

早速行ってきました。

18時の開園と同時に行ったため、ライトアップの写真はないですが。。。

早い時間だったのと、西日本豪雨の影響もあるのか、

人もまばらで少し寂しく感じました。

岡山 倉敷 での各イベントが自粛ムードになっていて、

風評被害もあってか、観光客も減少してきていますね。

いろいろな支援策もあるようですし、

8月4日、5日は、おかやま桃太郎まつりも開催されますので、

暑さ対策をしながら、各イベントやライトアップされた

岡山城 後楽園などを満喫したいものですね。

 

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷

#幻想庭園 #岡山城 #後楽園

#おかやま桃太郎まつり #うらじゃ

#東京ディズニーリゾート®35周年スペシャルパレード