うらじゃ

4日5日と【第25回うらじゃ2018】が開催されました!

2日間とも酷暑の中、踊り連の迫力ある踊りをあちこちで披露されていました。

うらじゃ全体でも、西日本豪雨の支援活動を様々な形で行っておられました。

5日の総踊りまで絶好調に盛り上がっていましたよ!!

しかし暑すぎでした( ;∀;)

こんな暑いのに踊り子達は衣装を身にまとい、激しい踊りを踊るなんて、凄過ぎ!!

日々の練習のたまものなのですかね。

踊り子たちもそうですが、たくさんのうらじゃスタッフが、ゴミを片付けてたり、

下石井公園は土なので、じょうろで水撒きしてたり。。。

たくさんの方の力が結集して、うらじゃを成功させているんだなと、

改めて感じました。。

 

岡山 倉敷 でのお祭りや花火大会が中止になるなか、開催されるイベントに行って、

元気をもらって酷暑を乗り切りたいですね!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷

#うらじゃ #ボランティアスタッフ