瀬戸内国際芸術祭夏会期

いよいよ明後日、夏会期の開催ですね。
春とはまた違う芸術祭となりそうですよね。
鑑賞には、ルールを守って、混雑具合も考慮して、
熱中症に十分注意してくださいね。
会場によっては、コンビニや自動販売機も限られているので、
水分補給用の飲料は、本土でしっかり調達してくださいね。

夏会期が始まるということは、夏休みももうすぐそこ。
今年はGWが10連休の方もいらっしゃったでしょうから、
もう夏休み!?っていう感じですね。
子供たちには楽しい夏休みですが、
お母さま方はお昼ご飯を何にするかとか、
クーラーフル稼働になるのを危惧されて、
日中涼しいところへ連れて行かなきゃとか
いろいろ考えで、頭を悩ませているところでしょうか。
暑い日が続きますので、体調管理しっかりして、
夏休みを乗り切ってくださいね~

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#瀬戸内国際芸術祭 #夏会期 #夏休み