高校野球

今日決勝戦があり、学芸館が優勝しましたね。
甲子園での活躍、期待しています。

梅雨が明けて、夏本番となった今日の日曜日。
海水浴に出かけた方も多いのでは?
連れて行ったお父様は明日仕事の方が多いと思うので、
日焼けした体をゆっくりいたわってください。

日焼け、いやですよね。
日焼け止めを塗っていても、海に入ると取れてしまったりするので、
ちょくちょく塗らないといけないし、それでも焼けてしまうし。
日焼け後のケアを怠ると、ボロボロ剥けてきて汚くなることも。
しっかり冷やして、保湿してくださいね。
あと、意外と頭も日焼けしていますので、
頭皮ケアも忘れずに!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#海水浴 #日焼け #クールダウン #保湿が大事
#頭も日焼けする