烏城夏祭り

2、3日で岡山城で開催された烏城祭り。
昨日、行ってきました。
入れ替え制で3回投影するのですが、
中段の退避エリアで待って移動という流れでした。
で、肝心のプロジェクションマッピング。
暑すぎて、並ぶのを断念してしまいました(笑)
屋台村で何か買おうとしても、どこも大行列( ゚Д゚)
なので、あまり買えずに早々とリタイヤしてしまいました。
だめですね~
平日は冷房の効いた部屋で仕事。
家に帰れば犬のために24時間冷房。
犬の散歩と会社の駐車場から会社までくらいしか、
外を歩かないので、暑さに体が慣れていないっす。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#烏城夏祭り #今日はうらじゃで盛り上がっているんだろうな