秋はいずこ

三連休の中日の今日も30度越えの真夏日でしたね。
いったいいつ涼しくなるんだろうと、
そろそろ嫌になってきますね。

今日はお休みをいただいて、マスカット球場に
行っていました。
といっても、球場内には入らず、球場外で行われていた
イベントに参加してきました。
たくさんの人であふれかえっていて、
音楽で岡山を元気に!という感じがとても気持ちよかったです。
野外なので、姿を見ることはできませんでしたが、
有名アーティストの生歌、聞こえてきて、
案外楽しめました。
アーティストと岡山のフルーツとコラボしたドリンクを
飲んだのですが、なかなか味わえない味でした(謎)
この桃太郎フェス、今年が初めてですが、
これから毎年開催してほしいですね!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
# # # #