中秋の名月

満月ではないそうですが、きれいに見えてました。
月見団子を食べながら、ベランダ越しに、
中秋の名月。
朝晩が涼しくなってるので、いい感じにまったりしました(*^^)v

さて、明日から三連休の方も多いのでは?
岡山県内、いろんなイベントがあるみたいですね。
総社では、相川七瀬さんやさだまさしさんらのフェス。
倉敷では、マスカット球場で桃太郎フェス。
こちらはきゃりーぱみゅぱみゅさん、家入レオさん。
若者向けかな。
高島屋さんでは大北海道展。
朝一番で限定商品をGetするのもいいかも。
時期的に運動会もあるのかな?
天気もよさそうなので、楽しみですね。
でも日曜は33度近くまで上がるそうなので、
熱中症には十分気を付けてください!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#お月見 #お団子美味しかった
#三連休じゃないけど #イベント行きたいな