またも台風

12日土曜に最接近が予想されている19号。
今週に入り、気象庁などから、台風に備えての会見などが
行われているのをみると、明日のうちに、
避難場所、経路の確認を行ってくださいね。
三連休に予定されている各イベントも、
12日は中止、延期が発表されていて、
各イベントに参加予定の方々は、
情報収集してくださいね。

さて今日は10月10日で、「じゅうじゅう」。
なので、「お好み焼きの日」。
と聞くと、晩御飯はお好み焼き!と思ってしまいますよね。
岡山市、倉敷市でもおいしいお好み焼き屋さんはたくさんありますが、
ロイヤル特約店の「お好み焼きレストラン ベル」さんに、
ぜひ行ってくださいね~~
カード1枚で1グループ様ドリンクバー無料なので、
お得ですよ~~

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#これて最後にしてほしいです、台風
#お好み焼きの日