台風一過

台風19号で被害にあわれた方々、
お見舞い申し上げます。
まだ、大雨による被害もあると思いますので、
十分に注意してください。
岡山では県北で広戸風による被害もあったようです。
県南でも風が強く、運転中に振られてしまって、
少し怖い思いもしました。
そんな中でも、保育園で運動会や、
秋祭りで山車やおみこしを見かけました。
強風の中、参加された皆様、お疲れさまでした。

台風一過の青空となった今日、
私の地域でも秋祭りがあります。
おかやま桃太郎祭りも今日明日、
下石井公園ではジャズナイトも。
イベント盛りだくさんの今日明日。
楽しんでくださいね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
# # # #