ラグビーワールドカップ

日本代表、すごいですね。
始まる前はあまり興味がなかったのですが、
ほぼ毎日ラグビー中継をしてて、
日本代表の特集とかを見ていると、
にわかファンになってしまいました(笑)
そういえば、4年前もそうだったような気がして、
五郎丸選手のにわかファン(笑)
今回は姫野選手と稲垣選手(笑)
いや~こうなったら、一つでも多く勝ってほしいですね。

今日もいいお天気だったですね。
今日もあちこちでお祭りや地区の運動会などが
開かれていましたね。
日頃使わない筋肉も使ったでしょうから、
しっかりケアしてくださいね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#ラグビー #にわかファン #少しルールも分かったかも