ちょっとドライブ

今日は県北、勝央町までドライブ。
ちょっとした用事があったので、
10年ぶりくらいに行ってきました。
行きはGoogleナビの通りに行ったら、
山の中のくねくね道!?
さすが、Google!いろんな道を制覇しているのでしょうね。
でも、行きながら不安いっぱいでした(笑)

で、せっかく県北に行ったので、
県南にはない、カインズホームへ寄り道。。。
ニトリとナンバ、タイムを合体したような、
超巨大なホームセンターって感じでした。。。
特に買うものもなかったので、早々に引き上げましたけどね(笑)

たまには県北にでかけるのもいいもんでした。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#Googleナビは航空写真で確認したほうがいいかも